その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

「あの夏で待ってる」の関係は「三角関係」の更に上を行く「連結リスト関係」


あの夏で待ってる」をただひたすら見ました。
青い子不憫過ぎなんなの……ふざけんな……BD全部予約したったわ……


ところで、8話に出てきた「秘密ノート」の中身がモロ連結リスト的だったのでムシャクシャしてやりました。
時代は「三角関係」よりも「連結リスト片方向リスト関係」だよね!! って事で。

連結リストとは

詳しくはこちらをご覧下さい。
連結リスト - Wikipedia
もうお分かりかと思いますが
上の画像はいかにも連結リスト的であります。

線形リスト(片方向リスト)の場合

もしも循環リストだったら


いかん、途端に百合百合しくなった!
もはや別のアニメになるが、それはそれで良いかもしれん!!

要素を挿入してみましょう

テツロウサァーンこと有沢千春ちゃんノードを挿入しましょう

挿入前

挿入後


こうなってきますと、色々と面倒なので有沢千春ちゃん退場は妥当だったと言えるでしょう。

要素を削除してみましょう

お気の毒ですが谷川柑菜ちゃんノードを削除しましょう

安全な(一般的な)方法


アッー!! 急に濃厚なアニメに!! どうしてこうなった……
しかし、これがノード削除という現実……!
=> 従って谷川柑菜ちゃんは必要なのだ……抑止力として。

危険な方法

あえて削除するノードの前のノードの参照先をnullにしてしまいましょう

あれ、これは全員が幸せになるパターンのやつじゃないか……!
=> 従って谷川柑菜ちゃんはノイズなので不要


僕としてはもちろん(結論も含めて)安全で一般的な方法をオススメしますよ!!!

最終的にどうなれば満足するのか


僕、満足!!!!!!