その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

「はぁ、豊崎愛生さん…」「僕は…」「もう…!」の3種類のワードのみで記述可能な言語のインタプリタを書きました

はぁ、豊崎愛生さん…

















僕は…
















もう…!!

作ったものの置き場

moznion/ToyosakiAkinterpriter · GitHub

事の発端

残パン会という暗黒舞踏会に出席してからというもの、腰の調子が芳しくありません。
足、腰、そしてハートが面白いようにブレークする会でありました。なんというHeartbreak Hotel……
どんな会だったかは他諸氏の情報を参照していただければよろしいと思います。

で、そこで(突貫で)制作したのがこのインタプリタという訳です。
1から書いて所要時間およそ2時間。ソースをご覧頂くと分かりますがかなり汚いです。

概要

あけすけに言うと、Whitespace のクローン言語です。
  • スペース = "はぁ、豊崎愛生さん…"
  • タブ = "僕は…"
  • 改行 = "もう…!"
という風に対応しています。

あまりテストしていませんが、多分動くと思います。

"Hello World" を表示するプログラム

はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…僕は…僕は…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…僕は…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…僕は…僕は…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…僕は…はぁ、豊崎愛生さん…もう…!
僕は…もう…!
はぁ、豊崎愛生さん…はぁ、豊崎愛生さん…

とまあ

こんな感じでした。
GitHub にアップロードしているものの、メンテナンスする予定は絶無です!!! メンテナンスフリー(誤用)です!!!!

悪いジョークとしてお楽しみ下さい。