その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

職質テックトーク #02 やりました

職質テックトーク#02やりました。


http://shock-sheets-tech.tumblr.com/post/55975979521/02-songmu


今回は@songmu さんをゲストにお迎えしていろいろお話ししました。

詳細に関しては上の URL からどうぞ。


今回、聞き返しましたがDB や WAF の話が多めです。


なお、今回は収録場所として、株式会社 KAYAC の鎌倉本社オフィスをご提供頂きました。ありがとうございました。



多分、前回よりも音質は良くなっていると思います! (居酒屋では無いので)


舞台裏の話をしますと、開始20 〜 30 分くらいでカンペの内容が切れて微妙に僕が焦ったり、NYTProf と KYTProf を間違えたり、mixi のサービスの名前がうろ覚えだったりと、大変スリリングな仕上がりとなっております!