その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

職質テックトーク #07 やります

明日、8月14日 (水) の 20:00 くらいから職質テックトークの#07 をやります。
ゲストは、YAPCはてなのサーバ管理ツールの話 というタイトルでトークされる @ さんです。

はてなのサーバーまわりとか皆さん興味をお持ちでしょうから是非お聞き頂ければと思います!

???「それはそうとPodcast の更新が滞ってるんだけど?」

すみませんすみません、目下作業中です。いつもと違うDAWで編集作業を行なっており、非常に難渋している状態です。今しばらくお待ちください。

第2回 (@songmu さんの回) が Podcast から消えている件

なぜ消えているのか理由がわからなかったのでAppleに問い合わせていますが、返答が無くて悲しい思いをしております。
詳しいことが分かったらお知らせするか、あるいはお知らせするまでもなく直っていると思います。