その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

職質テックトーク第9回アップしました && 職質テックトーク第10回やります

大昔に収録した職質テックトークの第9回をやっとこさアップしました。

http://shock-sheets-tech.tumblr.com/post/69076765242/09-ytnobody

よろしくお願いします。

12月9日 (月) にはMachida.pmもあるようですので,そちらも是非。

職質テックトーク第10回

やります。

12月7日 (土) の15:00〜16:00の間くらいから放送するんじゃないでしょうか。
ゲストはYAPC 2013のベストスピーカーであり,先日JPA理事に就任された和田裕介さんです。
おや、ゆーすけべーさんがこのpodcastに出演されるのは2回目ですね。
YAPC 2014の話など,色々聞けると思うので楽しみです。

以下のアドレスから視聴いただけます。よろしくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/shock-sheets-tech