その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

GitHub でタスク管理はじめました

タスクが色々とたまってきて、「うぎゃー、これはタスク管理しないと死ねるやつだ!」ってなったので、
GitHub でタスク管理を始めました。

GitHub を選んだ理由は、僕の中でGitHub はもはやGit だけではなく生活のハブになってきているからです。*1
たまに思い出したかのように開くほぼ日手帳よりかはアクセス頻度が高いので、そっちの方が良いかなーと。

こんな感じ↓
https://github.com/moznion/MyLife

常にパブリックなのがアレですが、第三者目線でも忙しさが可視化出来るので良いのでは無いでしょうか。


GitHub から「変な使い方すんじゃねー!」って怒られたら、とりあえずライフゲームを書いてアップするリポジトリにします。
リポジトリ名が良い感じなので。

*1:いいすぎ