その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

“職質テックトーク” なる放送をやります

Ustream にて、“職質テックトーク”なる放送をやります。

普段職質ばかり受けている僕 *1 が、逆に人に質問しまくって、IT エンジニア的なテックトークをしようという放送です*2
YAPC::Asia Tokyo 2013 が開催されるまでは、YAPC のスピーカーの皆さんをゲストにお迎えして、
「俺のトーク面白いから聞きに来なよ!!」的なトークを展開しつつ、色々とお話しできたらなあと思っています。

第1回目は本日7月11日 (木) の19:30 から、ゆーすけべーさんをお呼びして放送します。
YAPC::Asia Tokyo の話や、YAPC::NA の話などを中心に行う予定ですが、どうなるか分かりません!!!。
http://www.ustream.tv/channel/shock-sheets-tech

よろしくお願いします!! なお、音声は後日アーカイブ的にpodcast 等にして配信する予定です。

*1:参考: [https://twitter.com/moznion/status/350279478376804352]

*2:が、どうなるか分かりません!!!!