その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

PrePAN にStatistics::PhaseOnlyCorrelation というモジュールを投げました

PrePAN にStatistics::PhaseOnlyCorrelation というモジュールを投げました。*1
世間ではこれをPrePANize と呼ぶのでしょうか?
PrePAN - Statistics::PhaseOnlyCorrelation

書いたモジュールをレビューしてくれるというクールなサービスがあるのに、
それを利用しないのは勿体無い、という事で使ってみました。
やっぱりレビューをしてもらわないと実力もつかないと思いましたので……

"Openess is our driver for excellence" という素晴らしい言葉もありますしね!


レビュー絶賛募集中ですのでよろしくお願いします。

*1:Statistics 名前空間で良かったんでしょうか。Math と悩みましたが。