その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

職質テックトークがPodcast と化しました & 次回の職質テックトーク

先週の金曜日あたりに、職質テックトークを Podcast にすべく申請をしていたんですが、長らく Apple さんから返答が無かったので、

「あれ、もしかして『職質』ってネーミングが引っかかったんじゃねえの……?」
「もしかして、放送中に僕、放送禁止用語とか言っちゃった!?」

などと恐々としておりましたが、本日晴れて Apple さんのレビューが通り、職質テックトークが Podcast と化しました!!!!


以下から、職質テックトークの Podcast のページに飛べます。
iTunes - Podcast - moznion「職質テックトーク」

iTunes を経由したくない場合は以下からどうぞ。
http://feeds.feedburner.com/shock-sheets-tech

全編ノーカットでお届けしております。*1
居酒屋収録という都合上、バックグランドノイズが大きめですが、そこはライブ感という事でコミコミでお楽しみ下さい! *2
よろしくお願いします。

次回の職質テックトーク

さて、次回の職質テックトークですが予告通り今週の土曜日、7月20日に放送します。
ゲストに@ さんをお迎えして色々お聞きしたいと考えております。
songmu さん、YAPC のトーク ではデータベースを使った開発まわりの話をされるそうですので、
その辺を中心に話題をふくらませていければと思いますが、まあどうなるかわかりません!!!!!!

時間等、詳しいことが決まり次第またお伝えします!

*1:こう書くと聞こえは良い感じがしますが、ぶっちゃけ編集を怠っただけです!!!!

*2:まあ、ノイズリデューサー→コンプ→イコライザ→マキシマイザ と順に書けたので、元の音声よりは聞きやすいはずです