その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

YAPC::Kyoto 2023で話します! そしてチケットを今すぐに購入しましょう!!

YAPC::Kyoto 2023の採択トークが決まったようですね。面白そうなトークが沢山あってすごいですね。

blog.yapcjapan.org

僕のトークが採択されていない......というのはトリックで、今回は畏れ多くもゲストスピーカーとして招待されましたので、そちらの枠でお話しします。

blog.yapcjapan.org

何を話すかは実際まだ100%は固まってはいないのですが、仮決めとしては「ソフトウェアエンジニアリングサバイバルガイド: 廃墟を直す、廃墟を出る、廃墟を壊す、あるいは廃墟に暮らす、廃墟に死す」というタイトルでお話できれば良いかなと思案しているところです。

つまりはこういうことです。どういうことだ?


それはそうとして、そんなYAPC::Kyoto 2023ですがチケット販売が今月1月の31日までとなっています。

passmarket.yahoo.co.jp

今月中にチケットを買わないと参加ができないのです! 今、まさにこの瞬間、すぐに買いましょう!!!!!


買いましたか? 買いましたね。それでは会場でお会いいたしましょう!
京都は僕が今住んでいるシアトルから片道10時間ってところなのでギリ日帰り圏内なのが助かりますね。