その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

Statistics::PhaseOnlyCorrelation はMath::PhaseOnlyCorrelation に名前が変わりました

表題どおりです。名前が変わりました、というか変えてました。
Taiki Kawakami / Math-PhaseOnlyCorrelation-0.06 - search.cpan.org

みやすく

旧) Statistics::PhaseOnlyCorrelation
新) Math::PhaseOnlyCorrelation

くわしく

v0.01 リリース時は何を思ったか“Statistics” 名前空間でモジュールを作ってship した訳ですが、
そこからずっと「なんかキモいなー」ともやもやしてて精神に良くない感じでしたし、
@ さんと寿司を食べに行った時に「名前変えちゃえ!」というアドバイスを刈穂片手に受けたので、
「ええいままよ」とばかりに“Math” 名前空間に変えました。


機能的には一切変更はないです。
よろしくお願いします。