その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

第4回目の職質テックトークがPodcastと化しました && 第6回目やります

株式会社 FreakOut の皆様 (@ さん、@ さん、@ さん、@ さん、@ さん) をゲストにお迎えした第4回目の放送が Podcast と化しました。
http://shock-sheets-tech.tumblr.com/post/57524116465/04-freakout

回線の問題で ust のビデオアーカイブが微妙なので、今回はサウンドオンリーでお楽しみ下さい。申し訳ありません……

第6回目やります

第6回目は明日 *1、8月7日 (水) の20:00 からやります。
ゲストは Perl コアモジュールの JSON の Author であり、日本でも珍しい Perl の薄い本もとい同人誌の Author でもある@ さんです。

夏コミ直前なので、その話題が中心になるかもわかりませんね!
よろしくおねがいします。

*1:厳密には今日