その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

YAPC の感想ブログ、参加者アンケートの懸賞に当選しました

YAPC::Asia Tokyo 2012 の感想ブログを書いたりや参加者アンケートに答えたりするとプレゼントがもらえる!」
という甘い誘惑に誘われてホイホイブログを書いたらプレゼントに当選しました。
【締め切りました】YAPC::Asia 2012 感想ブログを書く、参加者アンケートに答えてスポンサープレゼントに応募してください! | YAPC::Asia Tokyo 2012 ←この企画です

普段、懸賞とか抽選とかそういうのに一切当たらないので喜びもひとしおです。

届いたもの


机汚っ!!!!
さておき届いたものはご覧の通り、Software Designの2012 10月号でした。
これはJPA さんサイドからの「これでも読んで勉強しろ!!」というメッセージという風に受け取りましたのでしっかり勉強します。
ありがとうございます!!!

さて

これで僕の中のYAPC::Asia Tokyo 2012 もいよいよ終わりました。
関係者の皆様、今年も (とは言うものの僕はYAPC 初参加でしたが) このようなイベントを開催して下さってありがとうございました。
来年のYAPC も楽しみに待ってますので、何卒よろしくお願いします!