その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

YAPC::Europe 2015 にて “Static Code Analysis For Perl” というタイトルで発表します

2015年9月2日から4日までスペインはグラナダで開催される YAPC::Europe 2015 にて,
“Static Code Analysis For Perl” というタイトルで発表することになりました.実は通ると思ってなかった!!


YAPC::Europe 2015 | Static Code Analysis For Perl


例にもよって Perl の静的解析の話とか,ぶっちゃけ Perl::Lint の話になると思います.Perl::Lint はそろそろ完成の目処が立ってきているので…… *1
海外のカンファレンスで英語で話すのは一昨年のウィーン以来なので緊張しますね!


成田からの所要時間はおおよそ15時間とのことで,なんと1日かかりません.お手軽ですね.
皆さん是非現地でお会いしましょう.


ところで YAPC::Europe 2015 のトーク応募はまだ受付中のようなので,どんどん応募されると良いのでは無いかと思います.

*1:要出典