その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

Validation Nightやりました

色々あって報告が遅くなりましたが,去る12月4日にValidation Nightというイベントを催しました.

多岐にわたるValidation (或いはConstraint) の知見が惜しみなく披露された非常に良い会になったのでは無いかと思います.
発表内容に関しては以下が詳しいのではないかと思います.

Validation Night で話してきた - blog.64p.org

Validation NightでBean Validationについて発表してきた #v_night - コードつれづれ

漢(オトコ)のコンピュータ道: Validation nightで発表しました。

Validation Night で focuslight-validator の紹介をしてきたよ - Studio3104::BLOG.new

WebApplicationフロントエンドValidation

Rails Context Validation // Speaker Deck

Validation nightで発表しました。 #v_night - by shigemk2

発表者の皆さん,参加者の皆さん本当にありがとうございました.


さて最後になりますが,色々と不手際があり *1 参加者の皆さんにご不便おかけしたことをお詫び致します.次回はスムーズに開催できるように努力しますのでよろしくお願いします.


では皆さん,次回の「外部キーNight」でお待ちしましょう (マジか)

*1:初めてconnpass使ったりとか,初めてLINEのカフェを会場にしたりとか,そういうのが色々積み重なってですね……