その手の平は尻もつかめるさ

ギジュツ的な事をメーンで書く予定です

Validation Nightやります

ちょっと色々立て込んでいて,テンプレートエンジンNightやりましたよエントリを書きそびれてしまったんですが,
テンプレートエンジンやりました! 発表者の皆様,参加者の皆様まことにありがとうございました!

さて,きたる12/4 (木) ですが,前回のテンプレートエンジンNightでお知らせしたとおりValidation Nightを開催します.

Validation Night - connpass
Validationに関する知見が惜しげも無く披露されることが予想されますので,皆様ふるってご参加下さい!

LTで発表してくださる方も募集中ですので,そちらの方もよろしくお願いします.